スマートフォン版はこちら

石川町歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川町歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「石川町歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0868
住所 神奈川県横浜市中区石川町1-13-2F
電話番号 045-662-7116
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川町歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 神奈川県横浜市中区尾上町3-30-1 フジタビル3F
渡辺歯科医院 神奈川県横浜市中区仲尾台1-1
五條歯科医院 神奈川県横浜市中区本町2-22 日本生命本町ビル
三渓園歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧三之谷10-22
カトレヤプラザ歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4カトレヤプラザ伊勢佐木3F
ホワイトエッセンス馬車道デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区相生町4-75 JTB・YN馬車道ビル1F
熊坂歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧町1-13
Kデンタルオフィス 神奈川県横浜市中区海岸通3-1 ボセジュール1F
グリンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川町歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル